

例大祭9

5月27日開催の例大祭9に参加します。
場所は【ぬ-20b 出血観察日記】いつもどおりのグッズ島です。

お品書き
・新作 マグカップ   1000円
・新作 メタルチャームストラップ(4種類)  各500円 ※少数
・再販 トートバッグ  1000円
・再販 携帯ストラップ  400円
・委託 同人ゲーム『東方リズムカーニバル!紅』  1000円  特設サイト

東方リズムカーニバルも委託しております。イラストを担当させてもらってるよ。

今回は頒布物(委託も含む)をお買い上げしてくれた方に缶バッチのおまけあります。その缶バッチに当たりはずれの紙が付いてますので、当たった方に華扇ちゃん抱き枕カバーをプレゼント。
新規キャンバス00


■マグカップ
マグカップのコピー
■メタルチャームストラップ
さんぷれ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【例大祭9】

5月27日開催の例大祭9に参加します。場所は【ぬ−20b 出血観察日記】いつもどおりのグッズ島です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例大祭お疲れ様でしたー。人形劇とリズムカーニバル楽しませていただいております。ところで質問なのですが、華扇ちゃんの抱き枕カバーはどれぐらい用意されてたのでしょうか?
バナー
バナー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
