

文々。新聞友の会

今日のドット
1116.png
姉の方。


11月20日開催の『文々。新聞友の会』に参加します。場所は【DS-22】です。
今回は個人参加なのでのんびりできそうです。

お品書き
・新作 トートバック   1000円
・新作 ストラップ(白・黒)・チャーム(全6種類)   各400円
・神霊廟缶バッチセット   1000円

今回は文中心のイベントなので妖怪の山関連のキャラのグッズになりました。
コミケや例大祭みたいな大きなイベントではないですが初めての個人参加なので楽しみです。
お待ちしてますー。


トートバッグ
ストラップ



<コメント返信>
>のなめさん

担当はグラフィックだけですが頑張って製作しております。

プログラマー兼ディレクターのふぉーかるがどうしてもコメントを返したいということなので全文はっておきます。
『ふぉーかる:今回は委託も考えていますよ!
 委託先等は検討中なので続報をお待ちください。
 ちなみに、来月には体験版を公開できると思います。
 正式版は冬コミ頒布じゃないんです。ごめんなさい。
 正式版の詳しい頒布時期は、体験版公開時に公表しようと思ってますので、よろしくお願いします。』
だそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部ほしい!!!!

No title

わざわざご返答ありがとうございます
委託も体験版も楽しみに待ってます!
バナー
バナー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
