

今日のドット

912.png
旧作中ボス’s
左から封魔録2面中ボスさん、封魔録4面中ボスさん、怪綺談1面中ボスさん
わかる人はいるのかなー



椛
文
練習


<コメント返信>
>マイちゃんきたあああああああ!
格ゲーだと流石に色々足りなさそうだしスパロボみたいな戦闘にでも使うんですかね?

趣味で描いているものなので何かに使うということはないですね


>黒月さん

描きたいものを気ままに描いているだけなので目標などはないですね


>友人から人形劇を貰う>絵が可愛い>描いてる人を探してみよう
>というわけで初見です~ 凄いクォリティの絵がいっぱいだったと同時にやってた人形劇のバージョンが相当古い事にも気づく・・・orz
今は格ゲー用に色々作ってるっぽですね、応援してます~

ありがとうございますー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪綺談1面の中ボス可愛いですよねー
あの三人の中ボスの中で一番好きです

No title

旧作は魅魔様が一番好きですね

No title

太めのカーゴパンツ履いた妹紅ちゃんをおねがいします!
太めのカーゴパンツ履いた妹紅ちゃんを描いてください!!
もんぺじゃなくてカーキでスタイリッシュなカーゴパンツのもこたんが見たいんです!
白いワイシャツとカーキの太カーゴパンツを組み合わせた綺麗でワイルドな妹紅ちゃんが見たいんです!
カーキのカーゴパンツを履きこなすカーゴパンツ妹紅ちゃんが俺の夢のなかに夜な夜なわたしの胸に飛び込んでくるんですけど夢なんで朝起きると記憶があやふやになってしまって困ってるんです!
太カーゴを履きこなしてスタイリッシュでかわいい太カーゴもこたんをぼくは見たいんです!
よろしくお願いします!マジでお願いします!本当にお願いします!

No title

魅魔様お願いします!

crhlllqd@gmail.com

サングラス
<a href="http://www.hzlyo.com/ハンドバッグ-axi1xgb-3.html" >chloe 財布</a>
[url=http://www.hzlyo.com/ハンドバッグ-axi1xgb-3.html]chloe 財布[/url]
バナー
バナー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
