

そろそろネタバレ注意がめんどくさくなってきた

〈神霊廟ネタバレ注意〉
8/24追記:「なんかのゲームのアイコンを換えるツール用のアイコン素材」にミスがあったので上げ直しました。
823

何に使うか知りませんが背面も描いてみました。布都ちゃんだけ扱いが違うのは贔屓です。
ちびのは・・・まぁ・・・めんどくさかったので・・・
なんかのゲームのアイコンを換えるツール用のアイコン素材



冬コミ申し込んできましたー。
次はいろいろとあって個人サークルでの参加となります。
流石にグッズメインとエロ同人誌メインが同じスペースで頒布してるのはいかがなものかと
と、言うとことでサークルを別々に分けることになりましたー。
次からは気兼ねなくグッズが作れるよ!元から気兼ねとかしてなかたったけどね!
c81cut.jpg
神霊廟のなんか作りたいなー




〈コメント返信〉

〉鈴凪さん

初書き込みありがとうございます。
のんびりとやっていきますのでのんびりと見ていってくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更ですが、ブログリニューアルお疲れ様です。冬コミ行きたいな…。
久しぶりのドットも凄いですね!アホの子と神子ちゃん可愛いよ!!
これからも頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何を使って何のために何をしたとは言いませんが、「なんかのゲームのアイコンを換えるツール用のアイコン素材」の「青娥02.iee」のファイルが青娥とは違うキャラとなっているようです。
もしこれが手違いであるのならば、正規のファイルを上げ直していただけると幸いです。何に使用するとは申し上げませんが…。

新ドット絵カワイイです。

No title

新キャラドットも相変わらず可愛いですね!
これからも応援してます。頑張ってください。
霍青娥ちゃんマジ天使!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎回頭の描き方違いますね。

今回は人形劇1.5のころとちょっと似てる感じがします。

へもさんのドット絵を改造させてもらっていますがよろしいでしょうか?
バナー
バナー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
